チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

洗濯物の乾き具合を気にしてる

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨降って嬉しい事って、畑に水をかけなくてよくなるくらいしか浮かばん

雨かぁー

ヤダヤダやだー!

特に困るのは洗濯物よ!

二年前くらいかな?から家に乾燥機が付いてからまあそこまで困らなくはなったのだが

いかんせん場所が足りん

だからこれが乾いたら次はコレとね、洗濯物を気にする必要が出てくるわけですよ

以前と比べたらすっごく贅沢なんだけどさ

 

雨の日の過ごし方ねぇ…

たいして変わらなくないですか?

あ!

低気圧で調子悪くなる人も多いのか!

嫌だろうなぁー

梅雨とかマジヤバイなぁ

あれ?そういえば北海道って梅雨無いよね?

冬はアレだけど、梅雨無いって魅力ある!

ん?

あ、いつの間にか晴れてらぁ

急に降り出しましたからねぇ〜

スズメも驚いてたよ