チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

いつの間にか一歳になってた文鳥

換羽来てます

羽🪶の抜け替わりの時期ですねぇ〜

一気にブッサー!っと抜けるわけではなく、日々ちまちまと抜けております

 

去年の4月、コッソリ購入した文鳥その名もぶんちゃん

いつの間にか存在していた文鳥に、おばあちゃんビックリ!

えへー( ^∀^)

お年寄りには日々の刺激が必要ですからね!

えへー( ^∀^)

顔文字はもう古いらしいですけど、これでしか感情が表せん!

てか、使えん!

ハートでも付けとくか?❤️

 

そんで、ぶんちゃんですが

一年たっても飼い方に自信がイマイチ持ててません

だって!話せないからさー、話しかけてもピー!しか言わないからさー、よく分からん!

 

まあ、お互いさまで、ぶんちゃんもチバ Pの事よく分かんなくて困ってるかもなぁ〜

仲はね、悪く無いんですよ!

めっちゃ仲は良い!

チバ P、最初から知っていた…お前とは良い相棒になれるってな!

 

まだやっとこさの一年だし、これからなのは知ってる

どうか長生きしてくれ!

f:id:chibaP:20210521154602j:image