チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

ネコのご飯を見ただけで嬉しい

プレゼントを購入するため、プレゼント屋さんに行ったチバ P

 

プレゼント屋さん…贈り物屋さん?

まあ、いいや

 

店内をウロウロした後、ネコ柄の保温性機能の付いたマグカップを選び、購入することに

 

良いものを選んだ!と、ほくほくしながらリボンを付けてもらっていると

 

隅っこの皿にネコのご飯と思われるカリカリが!水は妖怪ウォッチのご飯茶碗に入ってました。かわゆい

 

チバ P、せっせとリボンを付けてくれている店員さんにネコの話がしたくてしたくて

 

お会計の番になるとすぐ、ネコを飼っているのですか⁈と、聞いちゃいました

 

なんでも、もとはお店に勝手に住み着いた野良ネコだそうで、成り行きで飼いはじめ早4年だという

 

田舎の古びたプレゼント屋さんなので、そういう事もあるんだなぁ〜と、嬉しくなりました

 

今は二階てくつろいでいるというネコ

 

楽しそうに話をしてくれた店員さん

 

なんか、良い…