チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

タバコ〜カッコいい〜(๑╹ω╹๑ )

クリントイーストウッドが一服してる姿とか…

様になり過ぎてる〜

はぁ〜

カッケー!

タバコって、吸う人が吸うと?うーんと、あれかな?吸い方がカッコいい人が吸うと、カッコよさが倍増しますよねー

時代劇とかではキセル

花魁とか似合い過ぎます!

あとあれかな?

極道の妻とか?

うーむ

時代劇ではやっぱり女の人がキセルを吸うのが様になりますねー

シンプルなキセルも良いけど、無駄に装飾された…無駄ではないか?とにかく煌びやかなキセルも見ものですよ

てか、キセルって名前から既にカッコいい!

あ!

チバ P、決してタバコが好きな訳では無いんです

むしろ、煙たいのとか苦手…

これはですねー、映画とかドラマのはなしで、

見ていてね、ああ素敵!って感じの

そこまでチバ P、センスが良い訳でも無いので、ちょいズレたことを言っているかもですが、

まあまあ、温かい目で、ね!

さて、話を戻しますか

現代物…

そうですねー、現代物でタバコが似合う人は

カチっとしてる人よりも、世の中を斜めに渡っていて、余裕がある感じにダラっとしている?

人?

説明出来てるかコレ?

えー、余裕がある感じが有って、ちょい汚れたシャツとジーンズ姿をしており、屋上でダラっと一服している人?

ポイント屋上!

女の人でも男の人でもこんな感じだとカッコいいかなぁ?

あくまでチバ P的カッコ良さですが…

まあ、健康を考えると、タバコは吸わない方が良いんですけどね!

あ!

ちょい付け足しで一つ

タバコって、吸うより呑むの方が言い方、カッコ良くないですか?

それだけ!