チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

蜘蛛に救われてたチバ P

今年、アリさんたち多くないですか?

てか、あの頑張りには脱帽です

排水口をエイヤコラせー!と登ってくるんだからマジやばです

そして二階までズンズン進行し、チバ Pの寝床まで到達とか…

や、やめてくれいー!

1匹か2匹なんでまあ、まあ!耐えられるけど

気分は悪いです!

こ、殺したろかー!

 

そんな状況の中、朝、布団を上げている時、ふと端っこの更に端っこの隅を見たら…

カスみたいな黒いゴミがコロコロと落ちている事に気付いたんです

うーむ…

まさかなぁ〜そんな訳…

よくよく見てみたら…

やはり、アリさんのお亡くなりになった姿たちでした

ガーン!

なんてこったい!

そしてその近くにはひっそりと蜘蛛が1匹

あ、あれ?

もしかして…お前ー!

アリさんの侵入口の番をしてくれてました

なんてこった!

 

いやはやどっこい、発見する数が1匹2匹で済んでいたのは蜘蛛のおかげだったんですねー

蜘蛛よ…

なんか、愛着というか…

感謝の心が生まれました

マル。