チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

ユニクロに感謝!

お題「お気に入りの部屋着」

スロット式のお題、良いですねコレー

うっかりいっぱい書いてしまいそうになりますよー

それはそうと、お気に入りの部屋着ですね。

チバ Pはですねー部屋着、無いでーす。

いつも直ぐに外出できる服を着ています。

どうしてかと言うと、着替えるのが面倒くさくて嫌だから〜

まあ、ほぼ引きこもりなので関係無いのですが一応ね、外出しなくてはいけない事態になった時の為にね。

そうなるとですよ、スカートとかは邪魔なので履けないわけですよ。

必然的にズボン👖姿です。

あ、パンツと言った方がいいのか?

まあ、いいや、ズボンです。

とは言え伸びないズボンは締めつけが強く、長時間履くのには向いていない。

ので、チバ P、愛用はユニクロ、ウルトラストレッチのレギンスです。

これ、すっごい伸びるー!

以前まではEZYジーンズを履きまくって穴あけてたんですが、何故か今、メンズ物しかEZYジーンズが無い…神だったのにー。゚(゚´ω`゚)゚。

ワッペンを貼り付けたらもう、外出着にならないじゃんかよぉ

着やすくて変テコにならない服って、なかなか無いですよねぇ。

ユニクロさん!EZYジーンズをもう一度!