チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

オニヤンマに遭遇したチバ P、やっぱりデカい!

自然公園をお散歩中のこと

日陰を選んでいるうちにいつの間にか木々が生い茂る、そして虫がわんさか生活しているエリアに入ってしまったチバ P

夕方でも日差しが強い今日この頃

虫よりも日陰を優先したチバ Pは、蜂やハエのブンブンという音にびびりながらもお散歩を続行しました

お散歩、毎日するって決めたからーヽ(・∀・)

そんなチバ Pのもとに、なにやらデカいトンボが飛んで来ました

チバ P:「あー!オニヤンマー!デケー!」

興奮したチバ Pは、オニヤンマの後を追いました

意外と飛ぶのが遅かった

でも、チバ P、足を止めることに…

チバ P:「うわ!蜘蛛デケー!空中散歩か?」

またまたデカい蜘蛛が、優雅に空中を歩いていたんです

チバ P:「あ、あー!オニヤンマ見失った…まあ、いいや。このデカい蜘蛛を写真に収めるとするか…ポチっとな」

f:id:chibaP:20200820092359j:image

写真で見ると小さめに見えますが、今年一番のデカい蜘蛛でした

にしてもオニヤンマ!惜しかったなぁ〜