チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

渡るタイミングがつかめないんです!

どこを渡るかというと、信号です!

ん?横断歩道か?

うん、そんな感じ!

青信号になったとしても、ぶーんと曲がってくる車がいるので、なかなか渡れないですよね?

ぶいーんぶいーんと、曲がっていく車の中で、いい人が運転する車は止まってくれます

でも、いい人をジーッと待っていたら、また赤になっちゃったりして

なので、タイミングを見定め、えい!と一歩を踏み出すことも重要なのです!

 

お、おいらは渡りたいんだい!

と、止まっておくれなまし〜

一歩を踏み出すチバ P

ぶぶぶぶぶ(止まってくれた)

お?

行けるのか?

で、でも〜

大丈夫かなぁ?

不安になるチバ P

ぶいーん(行ってしまった)

あ、あ〜(・ω・`)

今行けば良かったー

 

てな感じで、チバ P、タイミングをつかむのが下手っぴ…というか、踏ん切りが悪いんですねー

たとえいい人が止まってくれたとしても、本当に渡っていいのか戸惑っちゃって、

いい人が車の中からどうぞ〜と、合図をしてくれて、やっと渡れたりするんです

お、思い切りが大切なのか?