チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

どんなにお腹が痛くても…コンビニのトイレだけには行かねぇぞ!てか、絶対行きたくないー!

チバ P、今日ですねー、小雨の中散歩をしていたんですよ

そしたらですねー

あ、あれ?

なんか、腹が痛くね?

ギュルルル〜

❗️❗️

え!痛!いた!痛ったーい!

(たぶんお腹が冷えたのだと思われます、はい)

ヤバいヤバい!

早く帰らねば!

チバ Pは早足で歩け…ねぇ…

なんか早足出来ねぇ

(お腹痛い時って走るとか無理ですよねー)

でも歩くんだ!チバ P!

歩けばそれだけトイレが近づく!

ギュルルル〜

うぅ…

なんか、なんか違うことを考えろ!

気をそらすんだ!

ギュルルル〜

気をそらすなんて無理!

あ、あれ?なんか息が浅くなってきた…

ちょい苦しい

でも、深呼吸はヤバい気がする

❗️

コンビニー!

(前方ななめ左側にコンビニ発見)

だ、ダメだ!

今コロナだし、ダメ…ってか嫌だ!

(チバ P、何とも無いよって顔でコンビニ素通り)

ああ…トイレが遠く…

い、いかんいかん!

家は近いぞ私!

歩くんだ!てか息浅いなー!

ギュルルル〜

う!

(チバ P、普通に歩くのも困難に)

あー、何で散歩になんかきちゃったんだ⁈私!

うぅ…い、痛え

でも、歩くんだ…

最悪の事態になる前にー!

(信号のたびに青を祈りながら、チバ P、なんとか帰宅)

か、傘…しゃらくせぇ!

ポイッ

バッグ…しゃらくせぇ!

ポイッ

チバ P、なんとかトイレへGO!

ふー

危機一髪でしたねー

久々の危機一髪!

マジ、トイレに着いた瞬間の安堵感がすごかったー

動悸で体が揺れてましたからねー

遠くまで散歩に行かなくて良かったヽ(・∀・)

まあ、一番は…今日は散歩に行かなければ良かったんですけどねぇ