チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

セミに逃げられるチバ P

ある朝、チバ Pは涼しいうちにとメダカの水をセッセと交換していました

よいしょとバケツの水を持ち上げて、チバ Pは家の門の奥にある排水溝へとよたよた歩いて行きました

すると

ぶぶぶぶぶー!

コツンコツンコツン!

必死になってチバ Pから逃げようとするセミが、門に激突しまくっていました

チバ P:「えー(・ω・`)そんなに必死に逃げなくても…何もしないよ〜」

言葉が通じるはずもなく、セミは捨て身の体当たりの末に、どこかへ飛んでいってしまいました

逃げられるって、ちょっとショックですよね

 

そういえば…

チバ P、女の子に逃げられたことがあったなぁ〜

何年前だったか…

チバ Pにしては珍しく、夜にTSUTAYAに行った帰り道、チバ Pは家へと急いでいました

チバ Pの前には、中学生?くらいの女の子が一人で歩いていました

女の子は、チバ Pのことをキョロキョロと何度も見て、急いで走って行ってしまいました…

チバ P、なにもしないのに…

チバ P、ちょい背が高いから、きっと怪しい男に間違えられたのかと…

かなりショックでした( ´_ゝ`)

チバ P、なにもしないのに…