チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

バーナナじゃないよ、きゅうりだよ〜(^∇^)

去年の夏、チバ P家では、きゅうりが豊作でした

どんどん大きく実るきゅうりたち

負けずと収穫するおばあちゃん

そんな攻防戦?のなか、勝ち残ったきゅうりが一本

おばあちゃんは思いました

こいつは…食えねぇ

ので、勝ち残りきゅうりは畑にポイされました

数日後、畑に向かったチバ Pは、デカいバナナを発見!

え!何でバナナが畑に⁈

チバ P、近づいてよく、観察

あー!きゅうりだー!

f:id:chibaP:20200816101815j:image

ね?

チラ見だと、バナナですよね⁈

きゅうりって、お日様が当たり過ぎると黄色くなるんだなぁと、学習したチバ Pでした。