チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

おむすびコロリン✌︎('ω'✌︎ )

昨日、おばあちゃんが握ったおにぎりが…おむすび、おむすびだな、がですね可愛い過ぎたので、チバ P、激写しました

じゃーん

f:id:chibaP:20200727101957j:image

おむすびコロリンに出てきそうや!

中には梅干しが入っていまーす

チバ P、おむすびが大好きなんですよ

食欲が無くてもおむすびならかなりの確率で食べられる!

なので、チバ Pのおばあちゃんは、せっせとおむすびをこしらえてくれます

わーい( ^∀^)

ちなみに、チバ P、海苔はしっとり派です

パリパリも好きっちゃあ好きだけど…昔からしっとり海苔でおむすびを食べていたので…

まあ、そんなもんですよねー

そういえば、チバ P、元気だった頃…中1の始めくらい?には、朝、デカめのおむすびを三個食べてましたねー

チバ P、元はめっちゃ食べるやつだったんです!心配されるくらい!

ご飯大盛り三杯とか普通に食べてましたねー

オヤツに中華まん2、3個食べた後でもたっぷりご飯、食べれちゃいました

懐かし〜い(●´ω`●)

元気もりもりって、楽しいですよね!