チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

今週のお題が…か、変わらないだ、と?

あれ?今日土曜日…

今週のお題が…変わっていない!

あれー?時間たてばもしかして変わるかと思ってたけど、そのまんまでしたねー

チバ P、毎週の楽しみなので、ちょい残念

まあ、お題がデカいから、しょうがないのかなぁー

2020年の上半期…

チバ Pは…大学卒業しましたね!

前回で書くべき事だったかも?

前回ってか、先週に?

休学期間も合わせて、6年間の大学生活でした…

そういえば、学食利用したのは2回だけだったなぁ〜

テストが恐怖過ぎたけど、講義は好きだったなぁ〜

大学院にも行くつもりで、博士号とか取っちゃうつもりで、うまいこと研究の道に進めやしないかと思ってたりなんかして…

今思うと幻ですねー!

チバ P、研究には向いてなかったし!

うおぉぉぁ!

いいもんいいもん!チバ P、今、やっと普通っぽく暮らせるようになったんだもん!

無理しなくても暮らせてるんだもん!

うーむ

うおぉぉぁ!とか叫んでみましたが、やっぱり人間、楽しく暮らせればそれでよし!だと思うんです

デカい夢はまあまあ、幻で、それよりも地に足つけた生活を満たしていこうってね!

負け犬の遠吠え?

ハハ( ^∀^)

歌ってるんですよ!