チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

蟹に襲われました…夢で

15㎝くらいの蟹だったんですけど、

なんかめっちゃチバ Pを狙ってハサミで挟もうとしてきたんですよねー

GANTZの敵みたいに

激しく、両手で襲ってきました

鰐もいたんですけど、全然可愛いかんじで

何故か蟹だけ狙ってきたんですよチバ Pを!

なんか意味あんのかなぁ?

夢占い的な?

蟹に狙われる夢…

そしてですねー

激しくぶつかってきた蟹ですが、両手の結局ハサミがとれてしまって…

チバ Pが治してあげました

ヨーグルトで

何故やー!

知らないんですけど、ヨーグルトを接着剤みたいに使って治してたんですよ!

そんで蟹はというとですねー

片方治ったらまた襲いかかってきたんです

恩知らずですねー

チバ P、もう片方も治してあげるからと、説得しまくってたんですけど、聞いてもらえないまま目が覚めました

何だったんだ?あの蟹は!