チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

行ってまいりましたー!

チバ P、本日とうとう…美容院に行ってきました!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

チバ P:「まだ、髪切りに行かなくても大丈夫だよねー」

おばあちゃん:「…ちょっとな…」

 

チバ P:「お姉ちゃんお帰り〜久しぶりんこ〜!」

姉:「どうした⁈その山姥ヘアー!」

ってな感じで、チバ Pのヘアーはなんと⁈山姥だったのです

えへへ(●´ω`●)

うむ〜

行くか?

でも〜

おいおいチバ P、山姥だぜ?潮時じゃあないかい?

そ、そうかなぁ?

なあに、たかが30分、身体の揺れを抑えればいいだけさ!30分なんて…30分だろ?

う、うん!そうだね!30分なんて…30分だね!

チバ P、行くよ!

と、いう訳でチバ Pはトコトコと美容院まで歩いて行きました。

さてさて美容院までたどり着いたチバ Pは、無事にミッションを終えることが出来るのか⁈

おおっと!髪を切り出してわずか数十秒、チバ Pの身体が揺れ始めましたー!

チバ P:や、ヤバい!意識だ!意識をそらせー!

まずは音楽!…洋楽…オシャレ洋楽だー!ダメだ、意識を欺けない…う、うーんと、そうだよ!そうだよチバ P!ありのままの自分でいれば良いんだ。自分を必要以上に良く見せようなんて邪心があるから身体だって揺れるのさ!邪心を捨て…ダメだー!いつもやってる作戦が効かなくなってきたー!や、ヤバい!首が動く!ていうか震えてる⁈振動が!チバ Pにだけ地震発生!

ここでチバ Pに救世主が現れましたー!

お客さんが来店〜

チバ P:よーし!お客さんの話に意識を集中するんだ!……む、無口…お客さん無口だー!う〜ぅ〜…あ!そうだ!チバ Pはただ毛を刈られている動物だ!動物なんだ!

チバ P、リズムをとりながら毛を切ってもらっていた丸い犬を思い出す

チバ P:ダメだ!笑いそうになる…犬はダメだ!えっと、えっと…ウサギ、ウサギだ!チバ Pは毛を刈られている野生のウサギなんだ!ペットになる為に毛を刈られているウサギ!

このチバ Pはウサギ作戦で、どうにか美容院を乗り切ったチバ P

やれやれ、危なかったぜぃ( ̄+ー ̄)

ベリーショートにしてもらいましたーヽ(・∀・)

写真を載せたいところですが、皆さんの清いまなこを汚しちゃうので止めときまーす

(^ω^)