チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

今日、坂上動物王国で、アニマルハウスユーキさんが出てましたねー!やっぱり凄い!

皆さん見ましたか?

チバ P、しーっかり見ました!

相変わらず凄過ぎるー!

冷凍庫のウズラの量よ…

アイス、一個も無かった…

チバ P、よく爬虫類系YouTubeの、ペットたちのお世話ルーティンとか好きで見ていたんです

そして、関連動画?みたいにして出てきたのがアニマルハウスユーキさんのルーティン動画で…

チバ P、飼育するペットの数が多すぎて、思わず笑っちゃいました…

いやいやいや!

普通ムリだろー!

チバ P、メダカと金魚とウーパールーパー文鳥だけで精一杯なのに!

柴犬が3匹いる時点でもはや凄いのに!

というか、ユーキさんがイケメン過ぎる!

モデルさんでも絶対通用する!

それに、TVで初めて知った餌代月30万円の事実!

光熱費も半端ないし…

ああ…書きたい事が多すぎて文章が崩壊している…

ユーキさんは笑顔でこなしちゃってますけど、チバ Pがお世話をしたら、1日でブッ倒れると思います

いや、絶対倒れる

とどめには睡眠時間2時間ですよ?

激しくヤバい!

なんか、チバ P、ユーキさんの健康が心配になってきました…

ペットたちのためにも、ご自愛して頂きたい!