チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

病院で書いたからかなぁーなんか暗くなっちゃったー

チバ P、今日病院の日だったんですよー

はぁー、つ、疲れたー!

いやー、いつもはお父さんに送り迎えしてもらっていたんですが…

今回初めてタクシーで病院に行ったんですよー

チバ P、初めてにめちゃ弱いので、

昨日から緊張してましたー

あー、帰ってきてから1時間くらい経つのに、

まだ落ち着かないー

チバ Pの通っている病院は、結構待ち時間が長いので、ブログを一つ、書いたんですよ

前の、姉と父とコインゲームというやつです

うーむ

なんか暗い?

というか、堅い?

病院に居るとやっぱり緊張しますからねー

しかもタクシーで来たから更に

2660円でしたー

高いのが普通なのか安いのかは知りませんが、

チバ P的には、痛い出費でしたねー

お父さんのありがたみよ…