チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

でっかいロールケーキを一本買っちゃうお父さん!3人しか居ないのに〜

チバ P家はなんと全員が大の甘党なんです!

甘いのめっちゃ好き(●´ω`●)

だからですねー

家の中に甘いお菓子が無くなったことが有りません!

なんとまあ!

そんなチバ P家の中で一二を争う甘党大王がチバ Pの坊やなお父さんです

小さい頃は病弱で、チョコを食べると何故か鼻血ブーだったチバ P父は、チョコを食べることを禁止されていたそう

大好物のチョコを禁止されたチバ P父、とっても悲しかったことでしょう

でももう大丈夫!

チバ P父は思う存分、チョコを楽しめるようになりました

やったね!ヽ(・∀・)

ついこの間も、チバ P父、チョコもりもりのデカデカなロールケーキをウキウキしながら買ってきました

チバ P家、今3人しか居ないのに!

夜だったこともあり、ロールケーキは次の日に食べることに

チバ P父、ちょっとガッカリ

次の日

チバ Pはロールケーキを三等分に切ってみました

で、デカ!

やっぱりデカ!

チバ P:「デカくないコレ?」

おばあちゃん:「こんなもんだろ」

さ、さすが!おばあちゃん!

黒砂糖の塊が大好物だっただけはある

デカいデカいと言いながら、チバ Pも甘党

ペロリと食べちゃいました

えへ( ^∀^)

そうこうしているうちに、チバ P父帰宅

チバ P:「お父さんのは一番デカいやつにしたよー、ヤバくないこの大きさ?」

チバ P父:「普通だべ」

チバ P父は夜ご飯をしっかり食べた後、嬉しそうにケーキをほおばっていました

うーむ

チバ Pの感覚が変なのかなぁ?

デカいと思ったんだけどなぁ〜ケーキ