チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

根暗では無いのだー!(๑╹ω╹๑ )

チバ P、小学校に入学して直ぐから既に、学校が大大大嫌いで、自分は根暗なんだと思って生きてきました。

でも、思い返してみたらチバ P、幼稚園に入る前くらいまでは、おちゃらけ人間でした。

そして、うつの治療が始まり、チバ Pは十数年?いや、幼稚園から数えると20年くらい?ぶりに、おちゃらけが戻ってきた気がしています。

あー、良かった良かった。

チバ P、幼稚園も大まではいかないけれども、嫌いでしたからねー

とことん集団行動が苦手ー

見事に個性がペッチャンコ(๑╹ω╹๑ )

でもまあ、今は徐々に取り戻せているので、良いことにしとこう。

うん。

よかよか。