チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

2020-05-24から1日間の記事一覧

歴史変えちまい隊、小説家になろうに載っています!途中でブン投げてすみませんでしたー!

以前に載っけた「歴史変えちまい隊」という小説ですが、「小説家になろう」というサイトに投稿しているので、居ないとは思いますが、続きが気になる方は検索してみて下さい。 はー、コレでOK!スッキリしたー! いやー、途中までの文章を載っけて、そのまん…

気分良くいてもらいたいのです( ´ ▽ ` )

私がお迎えしているペットたちは、金魚、メダカ、ウーパールーパー、文鳥の4種類です。 匹では無く、種類としたのはメダカたちが約200匹は居るからで…去年に増やし過ぎちゃいました。ハハハ( ̄∀ ̄) だって卵を捨てるなんて出来なかったからー! それはさて置…

相手に厳しくして何が得なのでしょう?

余計な情報をなるべく見ないように生活しているチバ Pですが、 たまーに、「見なければ良かったー(>人<;)」という言葉たちにぶつかります。 その言葉の多くは相手に対して投げる、厳しい批判や激励です。 激励は良いのでは?と、思われるかもしれませんが…

雨だからか…体調がいまひとつなんじゃい!

相変わらず脚がダルいチバ Pです。 脚だけじゃなく、身体もダルくてもーどうしろってんでい! コレはやはり、天気が問題なのでしょうかね? チバ Pが調子悪いって事は、皆さまの中にもいまひとつな方がおられると思います。 体調が悪いと心の方もクサクサし…