チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

2020-06-16から1日間の記事一覧

メダカメダカメダカー!

チバ Pのメダカちゃんたちです。 通称メダカーズ ごはんが欲しくて集まってきたところをパシャリ 写真ではちょっと恐い感じになっちゃいましたけど、 可愛いやつらです。 顔が本当に可愛い❤️ チバ P、この子たちを卵の時から知っています。 そして、産まれた…

欲張っちゃってたー!

いつも突っ走ってドボンするチバ Pでーす 周りから見るとさぞかし危ない人物だろうなー…と、分かっているけどやり過ぎる〜 でもチバ P、発達障害の診断を受けて心がラク〜になりました。 三人のお医者さんに言われたから、間違いねぇと安心?して受けいれる…

口臭に悩まないで欲しい!誰だって同じだから!

人間らしい口臭って、親近感わきません? そしてチバ P、口臭を恥ずかしがるCMが嫌いです。人を不安にさせて商品を売ろうとするのがイヤ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 逆にチバ P、久しぶりに会った人がひどい口臭をしていたら、体調が悪いのか?頑張りすぎてないか?と心配に…

公式グループに何故か入れーん!無駄に新たなブログ開設しちまったー( ^∀^)アハハ

ネットに弱い自分、憎しみでいっぱい( ^ω^ ) 何でかな〜? スマホからだからかな〜? いやー、グループってなんか良いなと思ったので、いろいろ入っちゃおー!と昨晩、試したのですが… な、なぬ! 入れんだと⁈ まさか〜そんなわけ… むむ! やっぱり入れんや…