チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

坊やだからさ!

今週のお題「お父さん」

チバ Pのお父さんは、一言でいうと「坊や」です。

お腹がポッコリ出ているし、マンガやアニメ、ぶどう味のジュースが大好き!

メダカたちにエサをあげるのも、面白いから好きらしいです( ^∀^)

大の甘党で、キャラメル味をこよなく愛し、袋入りのビスケットなんかは注意が必要!一袋全部食べちゃいます(・ω・)ノ

チバ Pはお父さんがゴロンと横になっている時、プニプニのお腹をプニプニしています。

夢と希望が詰まってますねー

いつもフニャっとした顔をしているので、たまに真面目な顔をすると違和感ハンパなく、本人もたぶん、疲れるのか維持が難しい様子です。

以上のように、チバ Pのお父さんは間違いなく坊やなのですが、

チバ Pはそれだけでは無く、お父さんの坊やたるゆえんをこの頃発見したのです。

お父さんは自分にめっちゃ正直!

興味のおもむくままに生きています!

もちろん、頑張って、たぶんそんなに好きでもない仕事をしているし、嫌な付き合いも沢山していると思います。

でも、喉元過ぎれば熱さを忘れる、嫌なことが終わればすぐにすっかり忘れて自分の好きなことで一人、遊んでいます。

仕事で悩む姿なんて一度も見たことが無い!

ちなみに、ぷよぷよも大好きです。