チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

メダカメダカメダカー!

f:id:chibaP:20200616161413j:image

チバ Pのメダカちゃんたちです。

通称メダカーズ

ごはんが欲しくて集まってきたところをパシャリ

写真ではちょっと恐い感じになっちゃいましたけど、

可愛いやつらです。

顔が本当に可愛い❤️

チバ P、この子たちを卵の時から知っています。

そして、産まれた時の小ささも!

嬉しくてつい、増やし過ぎちゃいました〜

実は、容器がもう一つ有るんです。

いっぱいいっぱい盛りだくさん!

メダカーズは家に遊びに来た、おばあちゃんのお友達にも、親戚のおじちゃんおばちゃんにも

大好評です!

おばあちゃんからは「メダカ増やすの禁止令」

が出されちゃいましたけど。

来年は…こっそり…えへへ