チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

頭痛のバカヤロー!あと眼精疲労。

すぐ頭が痛くなるんです(´∀`=)

どうしてかほんと、すぐ痛い。

主に前頭部がズキズキと…ひぃー。

薬はもらっているのですが、なにせデカくてザラザラしてるから飲みにくい。

何度も恐怖を味わいました。

錠剤を何個も一気に飲める人がちょっと羨ましい。

ちなみにチバ Pの父は、水なしで薬を飲めるツワモノです。身体には悪いのですが…凄い。

頭痛も困り物ですが、目の疲れも厄介です。

チバ P、プレステで古〜いぷよぷよを下手なりに楽しんでいるのですが、30分も出来なーい!

目が疲れるんじゃい!

きっと乱視のせいだとは思うのですが、30分くらい保てや。

そう言えばですが、チバ P、かすみ目?と言うものを初めて体験しました。

ぷよぷよをしていたら、ぷよたちがかすんできたんです!

いやー、ビックリ!

目って本当にかすむんですねー。

(^◇^)ハハハ