チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

口臭って生き物なら必ずあります

こんにちはー、チバPです。

最近、口臭口臭って広告、多すぎじゃないですか?ホント、嫌。生きてりゃ誰だって匂いくらいするわ。と突っ込んでおります。

口臭くらいで人のこと、嫌いになったりしませんよね?もし、相手に不快な思いをさせたくないとしたら、口のところだけマスクとかして話せば良いですし。

それに、口臭って体調不良の時に起きがちじゃないですか。だったら「私、臭いからダメなヤツ⋯」とか思うんじゃ無くて、「ああ、体調不良なのかも。ゆっくり休まなくちゃなー」と自分の健康を測るバロメーターに利用するべきじゃないかと。

体調不良で口臭が出ている人に、追い打ちをかけるような広告⋯。

皆さん、目もくれずに休んでくださいまし。