チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

炎上が怖い⋯です。

こんにちはー、チバPです。

「拒食症」について記事を書いたのですが⋯炎上とか大丈夫でしょうかね⋯

チバPは批判の嵐が怖いのであります。

チバPの妹は、「炎上はキャンプファイヤーって聞いたことあるよー。薪をくべよ!」と話していたのですが⋯薪なんてそんな⋯無理ー!

昨日?かな?からちょっとブログを工夫してみたんですよ。

工夫しないと陸の孤島状態になると聞いたので⋯それで、これから徐々に書いていこうかなーっと思っていたワードですね、を設定から加えたんですよ。

チバP的には推したくなかったワードなんですけれど、小説だけでは見てもらえないのでは⋯と危惧したので。

どうして危惧したかといいますと、チバPはネットで小説、読まないんですよ。書いておいてお前ー!と思われる方、すみません⋯

読まないんです⋯目が疲れちゃうから⋯。

とにかく、チバPはファイヤーをあげたくないので、皆さん、どうぞお手柔らかに⋯。