チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

お風呂が嫌いな人って、結構いるようだ(^ω^)

皆さんお馴染み?のpixivコミックにて、裸一貫つづいさんを楽しく読みました。

個人的に、腐女子のつづいさんより好きです。

その中でですね、つづいさんとお友達がお風呂をかなり面倒くさがり、何故か相撲をとって順番を決めていました。

私は相撲の方が面倒くさいのですが…

まあ、それはさて置き、お風呂!結構入りきるのに力、入りますよね。

つづいさんの言う通り、髪乾かすの面倒至極!

なのでチバ Pはショートカットにしております。

以前はロングに近かったので、かなり力が要りました。

あとですね、チバ P的に面倒至極なのは、顔の毛を剃ることです!

ヒゲじゃあないけど、鼻の下にフサフサと生えてきますよねー。あと眉毛!チバ Pは嫌すぎて3ヶ月に一回剃るか剃らないかぐらいですよ。

ハッハッハー!

もちろん体の毛は手付かずでーす。

フサフサや〜

まったく、誰が決めたんだ?毛を剃るとかさ!

自然のままでいさせてくれー!