チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

下に見られるのも、上に見られるのもどっちもシンドイ⋯クソー!

こんにちはー、チバPです。

バカにされるのって、シンドイっすよね⋯チキチョー!

家族にバカにされまくっているチバPでーす。

今に見ておれ!っと心の中が、らせん構造(DNAみたいなやつ)並にひねくれちゃってまーす。はてさて、元に戻る日は来るのかな?

このように、下に見られる(バカにされちゃう)って心がひん曲がりますよねー。

かといって、上に見られる(頼られちゃう)のも、常に力を入れてなくちゃいけなくって疲れまくる⋯。

頼られるって、脅されているに近い気がするチバPです。

良い感じの位置って何処なんでしょうかねー。

誰か教えてけろー(カエルじゃなくって、方言だよー)

チバPは今のところ、圧倒的にバカにされ、ポンコツ認定されてます。

ポンコツ認定を受けると何が困るかと言うと、らせん構造形成です(心がとってもひねくれた状態)。

そしてらせん構造形成で何が困るのかと言うと、毎日の生活に暗い影がぺっとりくっついてきます。ヒェ~!

暗い影ぺっとりはとっても気分が悪くなりますねー。ここが問題!ぶっちゃけバカにされたって良いのだけれども、気分がよろしく無くなることがよろしく無い!

やべ、内容が暗すぎだ。

うーんと、そうですねー、解決法としてはやっぱり「好きなように暮らす」ことですかねー。

チバP、これ、有効だと思います。らせん構造、ゆるまりますからユルユル~。

好きなようにテキトーに「えへへー」ってやってるのと、気分が良くなるのでとってもよろしい!バカにされても合言葉は「好きなように暮らす」です!