チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

緊張癖をどうにかしたい⋯

こんにちはー、チバPです。

いやー、緊張、めっちゃします!

もう一歩外に出たら⋯というか、家族と一緒の時でさえ、緊張しちゃうチバPです。

覚られはしないかとハラハラしちゃうので、ますます緊張は高まっていっちゃいます。

クソ―!スナフキンみたいになりたーい!

でもチバPだけ特別って訳でも無いような⋯。

通り過ぎる車にさえ緊張してしまうチバPはちょっと変かもしれませんが、人とすれ違う時とか、買い物の時レジに並んでいる時とか(どこ見てればいいんだよ!)緊張しちゃう人、いるんじゃないかなーっと。

そして、どこ見れば問題ですけれども、授業中の黒板⋯チバP、チラチラと先生が見えちゃって緊張するので、よく見れなかったー!

書き写すのに必死で内容聞いてなかったー!絶対損してましたねー。

まあ、今さらなので気にしていませんが⋯

この黒板見れない問題?も、チバP、残念ながら治せませんでした⋯。

あえて言うなら、マスクとかすると比較的良かったかもしれない。

自分のカッチカチの表情が覚られないという安心感は貴重ですからね。

うん。マスクおすすめ!

最近マスクの人多いじゃないですか、一年中マスクしてても変じゃない。

でも⋯体の緊張はどうにもこうにも出来ないんですけどねー。