チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

いつになったら普通に生きられるんだー!

新年早々、悩みの渦の中でぐるぐるもがいているチバ Pです

なんか…落ち着かないんですよ…

落ち着いて考えたりしたいんですけど、なんか集中できないし、不安になってきて…

ずっとふわふわしてる、悪い感じに

常に落ち着かないって厳しい

マジ辛い

く、くそー!

もう30だってのに!いつになったら普通の感覚を手に入れられるんだー!

てか、これはやはり発達障害の症状なのか?

発達障害って、小さい頃からあるものですよね?でも、チバ P、この嫌な症状を意識しだしたのが中学生の頃からなんですよ

ただチバ Pがアホで気づかなかっただけなのか?

 

いやー、発達障害の薬、やめてみたんです

ちゃんとお医者さんに相談してからやめました

最初は大丈夫だったんです

むしろいい感じで、嬉しかった

これは、病院とおさらば出来るんじゃないかと考えていた…

のに…

ソワソワと落ち着かなくなってきた…

 

どうすりゃいいんだチクショー!

体調には新年も何も無いんですよねー(´∀`)