チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

チバ Pも皆んなと同じ一人の人間か…なんだか楽になる言葉でした

摂食障害とかうつ病とか発達障害とか…

いろいろありすぎて、皆んなと同じという感覚が無くなってましたねー

でも

昨日、病院の先生に言ってもらったんです

チバ Pも皆んなと同じ一人の人間なんだから、と。

うーむ

普通があまりに遠くなり過ぎて、忘れていました

チバ Pだって皆んなと同じだってこと

なんだか安心する言葉でした

一度でも、皆んなの流れ、世の中の流れってやつから離れると、同じとか思えなくなりがちですよね

取り残されて恥ずかしい気持ちもあるけど、それ以前に、普通の人、周りの人から距離を置いている気がします…

これは、なんか、見えない壁?

どうせまともに普通になれないんだという諦めの壁ですかねー

話をしても、世の中の流れと自分が離れている気がしてしっくりこない

だから、表面だけの話になって…

そうか…

チバ Pも世の中で皆んなと同じように生きているのか…

チバ Pも人間で日本人だもんなぁ

時間差でしみじみ心にきました