チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

グループに参加できたぞ!わーい٩( 'ω' )و

初めまして!チバ Pと申します!

勢い余って何個だっけ?4つだ!4つ!のブロググループに入っちゃいました。

ペット、発達障害、ライフスタイルです!

ペットは、金魚、メダカ、ウーパールーパー文鳥です。

発達障害は、十数年続いたうつ病の治療中に発覚しました。最近です、ここ数ヶ月です、もっと早く知りたかったー!

うつ病は、運良く良い先生に出会うことができて、凄く良くなりました。本当に厄介で、人間の当たり前をぐちゃぐちゃにする酷い病気だと思っています。摂食障害もしかりです。

えーっと、暗くなっちゃいましたね!

良くない良くない。

次は、ライフスタイル、公式のグループですね。チバ Pは今、無職なので、これから病院の先生と一緒に社会復帰していきたいと…うーむ。関係ないのかなぁ?でも、入っちゃいました。

こんな感じのチバ Pですが、どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)