チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

て、手の跡だと…ん?指か?

妹と散歩ついでに買い物へ行ったチバ P

途中で謎の腹痛に襲われながらも、なんか話をしてるうちに治っちゃったので、無事に買い物をはたしました

ふー、腹痛いの、めんどい(・∀・)

お昼ご飯に、カレーパンとドーナツという、揚げ揚げなパンを購入し(妹は揚げ物好き)、洋服コーナーをうろちょろして帰宅

あ、ガチャやりました!

ガチャ!

300円のやつを二回!

コウペンちゃんのお人形を、母にプレゼント

チバ Pの母は可愛いものがお好き

 

さて、カレーパンを食べた後、ドーナツに突入?したチバ P

あれ?

こ、これはー!

f:id:chibaP:20200914125603j:image

指の跡クッキリー!

まあ、そりゃあ付いちゃうよなぁ〜

手、きっとチョコだらけだったんだろうなぁ〜

でもなんか、珍しかったので!