チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

妹の頭に消毒液をぶっかけたチバ P…悪気は無かったのよ!

文鳥のぶんちゃんは陽気な鳥なので、ピョピョと誰にでも近寄っていきます

ので!

姉と妹に大人気!

そして何故かお父さんのスマホにかじりつくのが好き!

ついでにお父さんの指もかじっちゃう

ガジガジ(๑╹ω╹๑ )

 

そんなぶんちゃんに、今日、妹とチバ Pの頭を行ったり来たりするブームが到来!

バサバサと行って帰って行って帰って…

満足したぶんちゃんはカゴに戻りエサをパチパチ食べ始めました

チバ Pはカゴを閉めて、手を洗い、ふと、茶の間で座っていた妹の頭を見ると…

ぶ、ぶんちゃんのフンがぁ!

頭の真ん中ら辺にちょこんと乗っていました

まあ、普通にやられるんですけどね!

 

そして、ぶんちゃんのフン爆弾に被爆していることを妹に伝えると…

まあ、普通に頭からフンを取って、除菌をしてくれと頼まれました

 

ので、チバ Pはウェットティッシュで丁寧にフンを取り、アルコール消毒液を…ニ回シュポシュポと頭にかけてあげました

チバ P、良かれと思って…

が、しかし…ちょっとだけ薄毛を気にする妹が怒り出しました

妹:「おいー!頭を刺激するなー!普通、除菌してって言ったらティッシュに湿らせて拭くだろ?なんでそのままぶっかけんだよ!ふざけんなー!拭けー!」

チバ P:「えー!ダメだったの⁈ごめん!今拭くから!」

チバ P、せっせと妹の頭を拭く

妹:「もー!おばあちゃん聞いてよ!チバ Pがね!消毒液を直接かけたんだよ⁈信じられない!」

 

怒られたチバ P、すみませんでした…