チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

紙魚が住みつく家

チバ P家には本が多いからか紙魚がたまに出没します

紙魚とは紙を食べるといわれる虫で、ちょっとキモい(´∀`=)

害虫かそうじゃないのかは知りませんが虫といえども生き物は生き物、チバ Pは見かけた時はそっとティッシュに包み外に逃します

おばあちゃんに見つかったら潰されちゃうのでね

 

先日、妹がコタツに入ってのんびりとスマホをいじっていた時、チバ Pも隣でゲーム実況を見ていたのですが突然

「キャー!」

と、妹が悲鳴をあげました

妹の目の前で紙魚がモゾモゾと歩いていたのです

妹はスマホを持ったまま這って逃げていきました

チバ Pは、人間は驚くと本当に「キャー」と言うもんなのだなぁ〜と紙魚ティッシュで包みながら思いました

 

紙魚って、チバ P家の何処に寝泊まりしているのでしょうね?