チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

パソコン教室の無料体験に行ったチバ P

エクセルを…

エクセルを習いたいんじゃい!

と、いうことで、チバ Pはパソコン教室に通うことに

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは無料体験じゃー

とてとこ歩いて約20分

チバ Pは近所のイオンに隣接するパソコン教室に無事到着

こんにちはーと入ってみると、生徒さんであろうおじいさん一人と、先生が二人、子供の英会話教室としても使われている可愛らしい部屋で楽しげに会話をしていました

ちっちゃな椅子の上には、アルコール消毒がちょこんと乗っていました

か、可愛いー!

 

その後、アンケートに答えたり説明を聞いたりした後、さっそく無料体験がスタート!

パソコンの前に座ったチバ Pの目の前には…

小学生の子たちの目標が!

か、可愛いー!

学校での英会話は簡単だと答えている子、英検3級を目指している子…

意外とレベルが高い!

 

エクセルを学びながら、チバ P、たまによそ見をしたり、終わったらちょっとだけ服を見て帰ろうかな〜とか、気分転換を織り交ぜつつ体験終了!

なんか、お手本の画面を見たり、音声ガイドを聞いたりしながらデジタルに学んでいくスタイルでした

With コロナにはぴったり?かな?

まあ、通います!

週一で!

待っとれエクセルー!