チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

ブーツでグリコは危険って話

毎日だるくてちょいと面倒くさい今日この頃です

しかーし、ダルいからといって寝てばかりではヤバい!と考えたチバ Pは、妹と一緒にお散歩に行ったのであります

あります

そう言えばユニクロで買ったブーツ、履いてなかったなぁ〜と、チバ P、お散歩だというのにブーツをチョイス

おニューのブーツでちょっと気分良くお散歩に出かけました

 

チバ Pの家の近くには、白鳥🦢が来る川があるので、そこら辺を妹とウロウロ

そのうちに、お日様をいっぱいに浴びたチバ Pたちは元気が出てきました

モリモリ

そして調子に乗って、グリコを始めたのであります

あります

 

ジャンケンぽん!

チバ Pがチョキ✌️で勝ちました

わーいヽ(´▽`)/

チバ P、大またで勢いよく!

チ、ヨ…どすん!

足首ぐにゃり

片ひざガツン

倒れ込むチバ P

「大丈夫かー!」と駆け寄ってくる妹

 

妹は不自然にぐにゃりとなった足首をしきりに心配してくれましたが、チバ Pはガツンといった片ひざが痛かった…

コンクリートの橋の上だったから痛かった…

そっとひざを確認…

きっとタイツ、破れちゃっただろうなぁ〜(-。-;

 

!(゚ω゚)や、破れてないだとー!

タイツが破れてないだとー!

こいつぁースゲー!てぇしたもんだ!ユニクロさんよー!

と、感心した後、タイツをそっとめくると…

まあ、久しぶりに見る転んだ傷がしっかりとありました

今はカサブタになってかゆ〜い!

ちなみに足首は、奇跡的に無事でした

それだけでも良きかな(*´-`)

 

ブーツでグリコは二度とやらないと決めたチバ P

普通の靴ではやるけどねー( ^∀^)