チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

おばあさんの体力…ハンパねぇ

3時間半…

お隣のおばあさんとおばあちゃんの会話の時間

3時間半!

チバ P、お茶をいれていたのですが…

2時間過ぎた辺りで正直、具合悪くなってました、はい。

最後まで話は途切れませんでしたねー

話題の豊富さよ!

チバ P、疲れてしまって、よく話を聞けなかったのですが

少し面白い話があったので…

一号さん、二号さん、三号さん

二人の会話にたびたび登場していた言葉です

チバ P、誰のことだろう?もしかして子どもの名前かな?

と思ったのですが、なんと

ある男性と結婚した奥さん方のことだったんです!

ちょい不謹慎?かな?

まあまあ、昔ばなしなので、ね?

おばあちゃんたちは、二号さんの話で盛り上がってましたねー

何だっけか?何かの集まりの時に、二号さんが衣装を着て踊ったらしいんです

とっても派手な方だったそうで…

その後、一号さんが二号さんとどうやらこうやらと、話は続き、

そして、おばあちゃんたちが思い出せずにうんうんとうなっていたのは、

果たして三号さんまでだっただろうか?四号さんはいただろうか?ということでした

それにしても3時間半は長かった…

おばあさんの体力、あなどれん!