チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

何かを書きたかったので…雑談!

チバ Pは基本、何かしら書きたいことが有るのですが、今日は珍しく、うーむとなったので

それについて書いていきまーす!

暗いことは書きたくないなぁ〜

なんか今、テレビでコロナとかやってるんですが…

き、聞きたくねぇー!

お父さんとか坊やなくせしてニュースが好きなんですよねー

参ったなぁー

まあ、大事だから…

でも、チバ Pは嫌い!

う、うぁ!

シマ蚊!

音が…ひぇー

よし!蚊取り?のやつのスイッチをON!f:id:chibaP:20200718213618j:image

よーし、コレ電池式なんでオススメ…

あー!

明日土曜の丑の日ー!

ウナギー!うなうな

あ、でも草取り出来ないじゃん!

今ぼーぼーなのに

まあ、ダルいからいいや!

最近ちょーだるくて、今日なんかめっちゃ酷かったんですよー

クソ〜!

でも明日ウナギだから〜

小骨が歯に挟まったりしますけど、旨いからよし!

年に一度だからよし!

マジで雑談ですねコレ

ハハハー( ^∀^)

そう言えば、チバ Pの着ているパジャマ、おばあちゃんのお下がりなんですよー

夏用が一着しか無くて、今とか乾かないじゃないですか、でも買い物とか行きたくない!

だから〜お下がりを貰いましたー

全然背とか違うんですけど、意外といけるもんですねー

おばあちゃん:143㎝

チバ P:170㎝近く

全然ちげー!

着れたの奇跡ですねコレ

ハハハ(´∀`)

そろそろ10時か…

チバ P、おばあちゃんと寝てるんで、寝る時間ですね

おばあちゃん、白湯飲み始めました

寝るぞの合図かな?

チバ Pもお薬飲まなきゃ

ちょー絶雑談でしたが、読んでくれた方

ありがとうございましたー!