チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

チビちゃん、今までありがとう、チバPは何度も泣いちゃって困ってるよ

あと2月でチバPと出会って4年目になるはずだった金魚のチビちゃんが、今日の朝、動かなくなっていました

チバP、覚悟はしていたんです

3週間くらい前から餌が食べられなくなって 原因を探しても分からなくって

チバPは塩浴をさせて、落ち着けるように周りが見えない容器に移してあげることしか出来ませんでした

ブログには、書けなかった…というか、書きたくなかったんです

チバP、暗い話題は好きじゃないし、まさかあんなに元気だったチビちゃんが、死んでしまうかもしれないだなんて、意識したくなかったんです

今日、初めてチビちゃんを触って持ち上げました

プニプニしてて、ずっしり重くて、とっても可愛かった

金魚って、死んでしまった時しか、触れないんですよ

こんなに重かったんだ…

重い体で、チビちゃんはよく頑張ったなぁ

f:id:chibaP:20200729104520j:image

写真は、餌をパクパク食べていた頃のチビちゃんです

いつ見ても、チビちゃんは可愛くて

チバPの1番最初の相棒です