チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

ある日の買い物メモ✌︎('ω'✌︎ )

チバ Pは忘れないようにたまーにメモをして、そのメモを忘れて買い物に行っちゃうアホなやつなので、こうしてメモはメモ帳に残るのです

ドーン

f:id:chibaP:20200715095108j:image

にしても、写真、デカくないすか?

大した写真じゃないのに(・ω・`)

さて、買い物の中身は…

チバ Pは毎日一杯

たっぷりクリープ入りのホットコーヒーをおばあちゃんと一緒に飲みます

ふーふーゴクゴク(๑╹ω╹๑ )

コーヒーはチバ Pとおばあちゃんの楽しみなので、足りなくなったら即補充!

コーヒーのお供はやっぱりチョコレート〜

最近のお気に入りは生クリーム入りのチョコでボリュームがあってチバ P、おばあちゃん大満足!

そして次は、とうみょ〜う

もちろん文鳥のぶんちゃん用です!

ぶんちゃん、野菜は豆苗しか食べないんですよー、好き嫌いが激しい!でも素直でよろしい!

 

こーんな感じでチバ Pはお買い物をしております

基本、徒歩での移動なのでまあ、こんなもんです

メモするほどでも無かったですねー( ^ω^ )