チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

小鳥も寝言を言うのだ( ̄∀ ̄)

チバ Pの相棒、文鳥のぶんちゃん

チバ Pはぶんちゃんの隣の部屋で寝ています

ちなみに、おやすみカバーは付けていないので、ぶんちゃんは夜明けと共に起床

夏はヤバい

ので

冬場だけ隣りで寝ています

そんなチバ Pは、夜中に目を覚ましてなかなか眠れなくなる困ったやつで、お年寄りのように夜中に必ずトイレに行ったりします

だって、せっかく起きてるからさー

さて、いつものように夜中にパッチリなチバ Pは布団の中で困っていました

すると

ピィ〜、ピェ

と、二鳴きほどのぶんちゃんの声が聞こえてきました

寝言ー!

ぶんちゃん寝言言った!

寝言やー!

めちゃ可愛!

ピェ…だって!メタクソ可愛!

チバ Pはぶんちゃんの寝言に癒されて、その後いつの間にか眠っていました

小鳥も寝言を言うんですねー( ^∀^)