チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

朝市に行って来たー!٩( 'ω' )و暑さやべぇー!

今日からお盆ですねー

チバ Pは今、疲れたのでお昼寝?をちょいとして、コーヒーをおばあちゃんと一緒に飲んだところです

暑くても、ホットコーヒーを飲むチバ P

さて!チバ P、今日は朝6:00前に起きて、そのまま朝市に行ってきましたー!

ガチでそのままです!

昨日の夜ですねー、チバ P、パジャマに白湯をこぼしちゃったんですよー

あつつつつ( ´Д`)yわー!

そしてチバ P、おへそをちょっとヤケド

ピリピリするよー!

てな訳で、チバ P、ジャージで寝たんです

んで、そのまま朝市へGO!

姉とおばあちゃんと一緒です

三密でしたー

まあ、しょうがない

お盆は一大イベントだから、しょうがなし!

蓮の葉とか、花とか、なんかゴザみたいのとか、なんやかんやとおばあちゃんが購入し、チバ Pと姉は荷物持ち!

知り合いの方々と挨拶をしながら帰宅

暑いから疲れましたー

でも、楽しかった( ^∀^)

その後は、ゴミを出して、暑くなる前にと姉に誘われて、チバ Pは散歩に行きました

トットコトー

既に暑さと日差しがヤバい中、チバ Pと姉は新しく出来た神社まで歩きました

途中でミンミンと鳴くセミを発見!

おなかにフンっと力を入れて鳴くセミは、可愛かったです!

おなかがですねー、ヨイショヨイショとゆれてたんですよー

可愛いー!

顔はイマイチだけどね!

なんか、長くなっちゃったので、ここらで

おわりー

バーイヽ(・∀・)