チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

さて具はなんでしょう?

f:id:chibaP:20200705135130j:image

チバ P、料理は面倒くさくて好きじゃないのですが、ホットケーキとお好み焼きだけは作ります

今日はお昼にお好み焼きを作りましたー

具はですねーいつも同じで

キャベツと乾燥エビです!

え、それだけ⁈

うん!それだけ〜

いつもキャベツを入れすぎてキャベツ焼きみたいになっちゃいます

キャベツの切り方が雑なんでしょうねー

うむ〜

どうしてチバ Pは料理がいまいち好きになれないんだろう?

てか、料理が好きな人って何で好きなんだろう?

美味しいモノを食べたいからかなぁ?

チバ P、食べ物にそこまでこだわらないからなぁ

あ、でもカップラーメンは嫌い…麺料理も苦手…これはこだわりに入るのか?

まあまあ、いいや

何かの手違いで料理好きになっちゃうかも⁈

なーんて

夢ですね〜