チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

茶の間がいちばん!

お題「我が家のここが好き」

チバ Pは基本的にお家が大好きですが、特に好きな場所は茶の間ですねー。

畳の上に座布団を敷いて、よっこらせーっと、どっしり座り、お茶を飲みます。

お茶好きな祖父母の影響で、チバ Pもかなりのお茶好き!

チバ Pは本を眺めるのが好きなので、チバ Pの特等席には好きな本が数冊、いつも積み上げてあります。

お昼寝だって茶の間です。

座布団を並べ、大好きな人形とチバ P特製のブランケットがお供です。たとえ郵便配達の人が来てもグースカ寝ています✌︎('ω')✌︎

最近の困りごとと言えば、お父さんがチバ Pのお昼寝グッズを気に入ってしまったことで、茶の間に居る時には大抵取られてしまいます…

まあ、返してって言えば、返してもらえるんですけどね。

f:id:chibaP:20200625184534j:image