チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

バ〜ラが咲いた〜バ〜ラが咲いた〜真っ赤なバ〜ラ〜が〜(*´∀`)♪

薔薇の香り…

凄く良い!

てか、素敵!

いやー咲きました!咲きましたよ2年かかってやっと!

チバ P、この真っ赤な薔薇をですねー、挿し木をして育ててたんですよ

なんと

花束で貰った薔薇なんですコレ!

チバ Pのお父さんがですねー、転勤するときに貰った花束なんです

チバ Pが花束貰うなんてまず無いですからねー

ははは…

か、悲しいー!

それはさて置き、凄くないですかコレ?

この花束の薔薇の挿し木、教えてくれたのはチバ Pのおばちゃんなんです

チバ P、治りかけてはいるものの、うつ病なので挿し木とかクソ面倒くさかったんですが、チバ Pも薔薇、好きなので、やりましたよー挿し木!育てましたよー2年!

あー報われたー

植え替えもしましたからねー

これでダメになってたらショーックですよ

ショーック!

でもね、報われたので、よしよしです。

f:id:chibaP:20200701170923j:image