チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

2020-06-25から1日間の記事一覧

茶の間がいちばん!

お題「我が家のここが好き」 チバ Pは基本的にお家が大好きですが、特に好きな場所は茶の間ですねー。 畳の上に座布団を敷いて、よっこらせーっと、どっしり座り、お茶を飲みます。 お茶好きな祖父母の影響で、チバ Pもかなりのお茶好き! チバ Pは本を眺め…

さくらんぼ🍒旨いでやんす(о´∀`о)

いやー、さくらんぼは絵になりますねー ツヤツヤや〜 チバ Pの家では、年に一度だけ、さくらんぼをお取り寄せしているので、この時期だけ!の贅沢さくらんぼです! 昨日は届いて直ぐに、旨い旨ーいと、皆んなで半分ペロリと平らげ、今日はまた、夜のデザート…

同じグループに居続けるのが、苦手ー!

チバ P、大学の研究室で、この居続けることの困難さにひどく、ぶつかりました。 まず、人との適切な距離というものが測れない!ので、相手の言動にいちいち驚き、時には驚かせてしまうんですよー こりゃ参ったね。 チバ P、研究室の頃は自分が発達障害だとは…

ばーちゃんは時代劇がお好き(・ω・)ノ

時代劇…どうして江戸時代ばかりなのか気になるチバ Pです。 チバ Pはずずずーーーと家にいてもへっちゃらでへのかっぱなやつなので、いつもばーちゃんとコンビを組んで暮らしています。 寝る時だって一緒だもんねー(๑╹ω╹๑ ) するとですねー、ばーちゃんが見…