チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

同じグループに居続けるのが、苦手ー!

チバ P、大学の研究室で、この居続けることの困難さにひどく、ぶつかりました。

まず、人との適切な距離というものが測れない!ので、相手の言動にいちいち驚き、時には驚かせてしまうんですよー

こりゃ参ったね。

チバ P、研究室の頃は自分が発達障害だとはつゆとも思わなかったので、悩みましたー。

あとはですねー、同じ人との関係性?ですかね、これを続けるのが大変に苦手です。

どう振る舞えばいいのか分からなくなってくる、何故か。

普通に振る舞えば良いとか、よく見せようとするからだとか言われるのですが…

まあ、嫌われたくは無いですよ、自分を嫌っている人と一緒になんて居たくないですしね。

うーむ。

やはり距離感が掴めないのがネックなのかしらん。

仲良くなった、あるいは長く知り合いでいる人との適切な距離…付かず離れずですかね、が!出来ない…し、分からん!

もう、こう言うしか無いです。

こりゃ参ったね!