チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

尿検査の続き…迷惑かけちまったよー(´;Д;`)

チバ P、頑張ったんです!

耐えたんですー!

でも、結局逃亡…

ああ

やっちまった…

うぅ〜

 

何故チバ Pは逃亡に至ったかといいますと…

なんか、涙が出て止まらなくなったから!

人のいる場所に居れなかった…

はぁ〜

だからってチバ P、無断で逃亡するのは良くない!絶対良くない!

やっちまった〜

チバ P、小学生の頃から無断で逃亡する子供だったんですよ…

マジ迷惑なやつや…(~_~;)

今回の体験から、チバ Pが苦手とすることが少し分かりました

少し

1・不安要素のある事をしなくてはいけない

2・急に予想外の事を言われる

3・帰れない状況(逃げ場が無い!)

1と2は逆かな?まあいいや

こんな感じかなぁ〜

うむー

3つともよくある事やないかーい!

今後の社会活動に、大きな不安を抱いたチバ Pでした。

まあ、なんとかなるだろ( ^∀^)

迷惑かけたく無いからな!