チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

好きだったのに〜!また食べられるようになるといいなぁ〜

今週のお題「納豆」

チバ P、納豆が大好きで、特に大粒納豆が好みでした〜

小粒はちょっと苦いと思う

うん、ちょっとね

さて、好きだったなんて…何故過去形?

チバ P、大学時代の人間関係?ってそこまで深い関係でも無く、ただ研究室に入って、いつも同じメンバーと実験したり、なんやかんやしていたんですけれど…

チバ P、失敗に弱かったんです

ん?

文章大丈夫かこれ?

えっと、チバ Pは農学部だったんで、研究室に入って実験して卒業論文を書かなくちゃいけなかったんですよ

実験…

失敗するほど自分の糧になっていく実験…

知ってるんですよー

でも知ってるだけだったー

チバ P、自分でも気付かなかったのですが、予定変更、臨機応変にめちゃ弱だったんです

何でめちゃ弱かと言うと、発達障害だから〜

失敗するたびに頭真っ白、次は何をすれば?

全く想像出来ない!

そんなことばっかりやっていたチバ Pは、あからさまにバカにされ、嫌味を言われ…

し、ショックー!

マジ凹み

そしてもともと患っていたうつ病が悪化

生活出来ないので病院へゴー!

薬を貰い、飲んでいるうちに副作用発生!

匂いの強い食べ物が苦手になり…

それからずーっと、納豆が食べられませーん!

ぎゃーす(๑╹ω╹๑ )

かれこれ3年ですかねー

はてさて、チバ Pはあと何年でまた食べられるようになるのだろうか…

道のりは長そうですね〜( ̄∀ ̄)